2011.05.01 くもり
今日は中学の同級生たちと、毎年恒例のBBQでした。
開催場所はビッグタートル敷地内の公園。
ココの公園でBBQできる事をみんな知らないみたいで、
他に(BBQを)している人はいない。
だから、チョー穴場。
(ちゃんと使用許可とってあるよ)
↓しばらくして、こどもたちと回廊を通り裏山へGO!
木のツエを一人一本もってる(^-^)
↓子供が大勢いるので、メインはカレーライス。
みんなでワイワイにぎやかなBBQは、やっぱり楽しいね~![]()
2011.05.01 くもり
今日は中学の同級生たちと、毎年恒例のBBQでした。
開催場所はビッグタートル敷地内の公園。
ココの公園でBBQできる事をみんな知らないみたいで、
他に(BBQを)している人はいない。
だから、チョー穴場。
(ちゃんと使用許可とってあるよ)
↓しばらくして、こどもたちと回廊を通り裏山へGO!
木のツエを一人一本もってる(^-^)
↓子供が大勢いるので、メインはカレーライス。
みんなでワイワイにぎやかなBBQは、やっぱり楽しいね~![]()