BBQ | Day after tomorrow

Day after tomorrow

NO Nature NO Life

2011.05.01 くもり




今日は中学の同級生たちと、毎年恒例のBBQでした。




開催場所はビッグタートル敷地内の公園。

Day After Tomorrow



ココの公園でBBQできる事をみんな知らないみたいで、

他に(BBQを)している人はいない。




だから、チョー穴場。

(ちゃんと使用許可とってあるよ)



↓参加人数=8家族21名
Day After Tomorrow



↓しばらくして、こどもたちと回廊を通り裏山へGO!

木のツエを一人一本もってる(^-^)

Day After Tomorrow



↓裏山探検に出発!
Day After Tomorrow


↓山道を登ったり走ったりして、みんな汗だくあせる
Day After Tomorrow



↓子供が大勢いるので、メインはカレーライス。

(カレーライスは)初の試みだったけど美味しくできたナイフとフォーク
Day After Tomorrow




みんなでワイワイにぎやかなBBQは、やっぱり楽しいね~グッド!




健やかに育てこどもたち
Day After Tomorrow