昨日は眠くて


書けなかった…ショック!




だから今かきまーすドンッ



昨日は愛美とデートドキドキ



最初サイゼリヤに
行ってご飯を
食べて~にひひ




大宮にShoppingニコニコ



結構歩いたなぁドンッ




まぁ楽しかったから

いいけどねドキドキにひひ



それで
ケンタッキー買って

セブンでいろいろ買って


一日早いクリスマス?
やりましたぁべーっだ!ラブラブ




いちゃいちゃもできたしにひひ


超充実してたわぁニコニコドンッ


最近は


書くことがなく…



やめてましたラブラブ!




まぁ誰も見てないか…




悲しいガーン




だけど今日は


説明会があり


初顔合わせ!!ドンッ




友達できなそーラブラブ!




お互いににひひ




爆笑ラブラブ!





その後デートラブラブ



まぁ少ししか
会えなかったんだけどもガーン



まぁ明日一日デート
だからいいかなぁラブラブ!




まったりだしにひひ



明日のデートは



夜にまたかきまーすラブラブ



昨日は眠くて

書けなかったショック!






実際は今も眠い…ぐぅぐぅ



だけどがんばって
かきますラブラブ!



昨日はデートラブラブ



学校帰りに


池袋に行きましたーラブラブ!




なにをしには……




言えない!!!!!!




言ったらまなちゃまに
怒られちゃうドキドキ
(笑)




今年最後の
東京ラブラブ!





すっごい楽しかったラブラブ




また来年も
行きましょドキドキ




おしま