こんちわー昨日は眠くて書けなかった…だから今かきまーす昨日は愛美とデート最初サイゼリヤに行ってご飯を食べて~大宮にShopping結構歩いたなぁまぁ楽しかったからいいけどねそれでケンタッキー買ってセブンでいろいろ買って一日早いクリスマス?やりましたぁいちゃいちゃもできたし超充実してたわぁ
やぁ(^0^)/最近は書くことがなく…やめてましたまぁ誰も見てないか…悲しいだけど今日は説明会があり初顔合わせ友達できなそーお互いに爆笑その後デートまぁ少ししか会えなかったんだけどもまぁ明日一日デートだからいいかなぁまったりだし明日のデートは夜にまたかきまーす
眠かった…昨日は眠くて書けなかった実際は今も眠い…だけどがんばってかきます昨日はデート学校帰りに池袋に行きましたーなにをしには……言えない言ったらまなちゃまに怒られちゃう(笑)今年最後の東京すっごい楽しかったまた来年も行きましょおしま