こんばんわしょぼん




今日は寒かったですねしょぼん




最高12゚ってドンッ!!








冬ですか!?!?!?!?!?













っあ冬ですねシラー



今日の埼玉は
雪が降る
予定だったらしあしょぼん





そりゃ寒いわシラー






今日も学校ドンッ


まぁ寝坊しちゃったよねシラー


10時起床ひらめき電球


焦らず一服しにひひ



学校に行きましたよドキドキ






もー課題の山……






やってられるかむかっむかっむかっむかっ





そんで帰宅途中に

服屋により



ライダース買いましたにひひ




似合わないだろうけど…しょぼん


後ろに
ペイントしちゃうよラブラブ!


楽しみだニコニコ




そんなんで



おしまいでーすラブラブ!



はい!!こんばんわ!!







最近本当寒いなぁしょぼん







風邪には
きおつけてくださいしょぼん





愛美さんしょぼん




今日は学校の後愛美さんと

デートしましたぁニコニコドキドキ



だが………



財布を忘れてもーたシラー



だからお昼やら


コンビニやら


愛美さんに
おごってもらっちゃったしょぼん


本当申し訳ない…しょぼん



今度おごるからねショック!



そんで家にいって…ドキドキドキドキドキドキ


二人で一週間を
読みニコニコ



ゲームやったり~ドキドキ



めちゃもりあがっわ!!!!



二人で爆笑して


愛美さん………












へったくそドキドキ
(笑)



そんでまったりして~



てっぺん越える前に



バイバイしましたぁドキドキ



今は一人で

ベットシラーあせる




めちゃくちゃ寂しいよショック!



まぁ金曜日まで
我慢しよしょぼん



ちゃんちゃんドキドキ




今日は愛美とデートラブラブ



5日ぶりニコニコ!!





めっちゃ早く逢いたいよしょぼん




とゆうことで!!




デート内容は




また夜にでもドキドキにひひ