はぁ~(~_~;)こんばんわ今日は寒かったですね最高12゚って冬ですかっあ冬ですね今日の埼玉は雪が降る予定だったらしあそりゃ寒いわ今日も学校まぁ寝坊しちゃったよね10時起床焦らず一服し学校に行きましたよもー課題の山……やってられるかそんで帰宅途中に服屋によりライダース買いました似合わないだろうけど…後ろにペイントしちゃうよ楽しみだそんなんでおしまいでーす
こんばんわはいこんばんわ最近本当寒いなぁ風邪にはきおつけてください愛美さん今日は学校の後愛美さんとデートしましたぁだが………財布を忘れてもーただからお昼やらコンビニやら愛美さんにおごってもらっちゃった本当申し訳ない…今度おごるからねそんで家にいって…二人で一週間を読みゲームやったり~めちゃもりあがっわ二人で爆笑して愛美さん………へったくそ(笑)そんでまったりして~てっぺん越える前にバイバイしましたぁ今は一人でベットめちゃくちゃ寂しいよまぁ金曜日まで我慢しよちゃんちゃん