あははやぁw(゚o゚)w最近めんどくさくてやらなかったぁまぁいいよね誰も見てないし…………誰も………最近では無事に学校も卒業でき涙の卒業式でしたないてないけど(笑)最近は彼女とも熱々で友達とも仲良くあぁ~幸せだ今日がずっと続けばいいなぁこれからもちょくちょく更新しまーす
2010/02/15 こんばんわ 初のメール更新 デコメ使えるんだ 知らなかった さて話し変わりまして 昨日はバレンタイン いやぁ嬉しいですな 好きな子から もらえるってのは 写メに撮って 載せようと思ったけど 全部食べちゃった 載せられなくて ごめんなさーい そんなんで 昨日は彼女の家で 過ごしました いやぁなんか たくさんゲームを やってた 俺のマリオのうまさに 愛美びっくり(笑) そんでお昼寝して ご飯を食べて まったりして 楽しいバレンタインでした 明日は愛美とかるーい 旅行行ってきます ばいばーい