やぁw(゚o゚)w



最近めんどくさくて

やらなかったぁドキドキ



まぁいいよねニコニコ




誰も見てないし…



………誰も




………しょぼん



最近では無事に

学校も卒業でき!!!!!!




涙の卒業式でした!!





ないてないけどドキドキ
(笑)





最近は彼女とも
熱々でドキドキ

友達とも仲良く!!



あぁ~幸せだ!!



今日がずっと
続けばいいなぁドキドキ



これからも
ちょくちょく
更新しまーすニコニコ
05201209さんのブログ-am_photo.jpg
05201209さんのブログ-グラフィック0306003.jpg
05201209さんのブログ-J72OW6WMMR9F56AJ7UX.jpg
05201209さんのブログ-7ICEBIQDTV1RIVDOH1X.jpg
 
 
 
こんばんわ05201209さんのブログ-08@081028.190744@__N906imyu@docomo.n.gif
 
 
初のメール更新05201209さんのブログ-peti_e004404.gif
 
 
 
デコメ使えるんだ05201209さんのブログ-peti_e004398.gif
 
 
 
知らなかった05201209さんのブログ-488ff4f691da6.gif05201209さんのブログ-03@081017.035343@_____F706i@docomo.n.jpg
 
 
 
 
さて話し変わりまして
 
 
 
昨日はバレンタイン05201209さんのブログ-peti_e000402.gif
 
 
いやぁ嬉しいですな05201209さんのブログ-04@081027.123026@__D705imyu@docomo.n.gif
 
 
 
好きな子から
 
もらえるってのは05201209さんのブログ-peti_e003006.gif
 
 
 
 
写メに撮って
 
載せようと思ったけど05201209さんのブログ-08@080801.233905@_____P903i@docomo.n.gif05201209さんのブログ-15@080803.232813@_____F703i@docomo.n.gif
 
 
全部食べちゃった05201209さんのブログ-03@081017.032417@_____F706i@docomo.n.gif
 
 
載せられなくて
 
 
ごめんなさーい05201209さんのブログ-1f88bead8fc3e3af2672b669ba7a9ab7.gif
 
 
 
そんなんで
 
昨日は彼女の家で
 
 
過ごしました05201209さんのブログ-image1.gif
 
 
いやぁなんか
 
 
たくさんゲームを
 
 
やってた05201209さんのブログ-06@080803.225922@_____D705i@docomo.n.gif05201209さんのブログ-03@080803.232400@_____P905i@docomo.n.gif
 
 
 
俺のマリオのうまさに
 
愛美びっくり05201209さんのブログ-03@080803.232400@_____P905i@docomo.n.gif
(笑)
 
 
 
そんでお昼寝して
 
 
ご飯を食べて
 
 
まったりして05201209さんのブログ-image2.gif
 
 
 
楽しい
バレンタインでした05201209さんのブログ-gdpcatiq7412910.gif
 
 
 
明日は愛美とかるーい
 
 
旅行行ってきます05201209さんのブログ-image0.gif
 
 
 
ばいばーい05201209さんのブログ-01@080803.204249@_____D905i@docomo.n.gif