こんちわーヒヨコ



今日は雪が降る予定


だったのになぁショック!


さっきまで寝てたわシラー



で実際ふったのガーン!?



それはさておき!!


昨日のデート書きますドキドキ



昨日はまず遅刻…ガーン


いやぁ申し訳!!


そんでカッパ行って


お昼ご飯食べてドキドキ


そっからカラオケ~ドキドキ



なんか照れちゃったしガーン



だけど5時間くらい
いたかなドキドキ(笑)


05201209さんのブログ-100211_142507_ed.jpg


そっから家に行き

ウノやって


なにげ盛り上がったなドキドキ
(笑)


後まなみちゃんの

ケータイを落書きドキドキ

楽しかったなぁ~ニコニコドキドキ
(笑)

05201209さんのブログ-100211_224057.jpg


そんでまなみちゃんは


次の日

学校だったので


早めにばいばーい

しましたとさドキドキ


楽しい一日でしたニコニコ
俺に毎日更新なんて

無理なんだ!!!!!!!!





……と諦めましてシラー




たまに更新にしよにひひドキドキ




どーせ誰も見てないしシラー






自分で言って

悲しくなるしょぼん




とゆうことでドキドキ



昨日の遊びを

書きますにひひ




昨日は友達と

ラウワンで遊びドキドキ



まぁやることなく


ずっとコインキラキラ


まぁ全部すったけどガーン



そんな感じにひひキラキラ



んで髪染めたので


見てくだはーいドキドキ
05201209さんのブログ-pict06.jpg



この日は


中学メンバー

での遊びでしたラブラブ!!!



いやぁ久々!!



楽しかった!!


懐かしい話しや



爆笑しまくったなぁドキドキ




また遊んでもいいかなラブラブ!


(笑)