どーもラブラブ!





ほぼ卒業確定した
英章ですラブラブ!





………
普通とおもうでしょシラー!?





いやいや英章は
ちがうんです!!!!!!


おちゃらけですからにひひ




いやぁ補修は
辛かったしょぼん



それは置いといて…





2日は彼女と
デートドキドキ



場所は言わないけどにひひ




いやぁ楽しかったラブラブ!




久々だったからドキドキ


(笑)



まぁたのしかったドキドキ


また行こうねニコニコ





























まなちゃまが見てると
いうことでニコニコ




ちょっと?不安は
あるけどしょぼん

浮気とか別れるとか
絶対なしにしようねしょぼん







好きすぎる~しょぼん
明日は愛美とデートドキドキ


楽しみだなぁ~ラブラブ!




ってか
書くことねーなニコニコ


外に出てないかんなドキドキ



たまにはぶらり
一人旅でもしようかなラブラブ!



意外に一人旅
できちゃう人なんですよドンッ


まぁいつになるやらにひひ


(笑)



そういえば
こないだのプリクララブラブ


05201209さんのブログ-6QJ722MVVVQJJL64M.jpg






おひさ~って


何回目!?




今から惚気しか


書かないから



見たくない人は
見ないでくださいニコニコ






俺本当に愛美と


出会えてよかったなドキドキ



なんだかんだ


たくさん怒らして


ばかりだけど……


俺自己チューで


適当だけど…


愛美しか


考えられないからしょぼん





昔の俺は女なんて

どうでもよくて


メールできれば


いいってだけの


存在だったにひひ


最低の糞男だったな…





そんな俺を
好きになってくれて




愛してくれて



一つになって




俺を1番に考えて




くれてた…






世界で1番幸せ者




なんだなしょぼん




昔はいつ死んでも
いいって思ったけど





今は死にたくないし



愛美を
一生守っていきたい!!




なんか急に
書きたくなったにひひ
(笑)