
博多は7月~~⤴山笠で賑わいますね\(^-^)/❤懐かしかぁ~~🎵
博多のクリニックにいた時は🎵
山笠の時期になると(笑)院長毎日お酒の匂いプンプンさせながら~~⤴
診察(笑)
患者さんが途切れたら(笑)即!
ベッドでお休みしてたっけ~~(笑)
整形外科だったから~山笠で怪我や捻挫した人が沢山くるから⤴
その度に院長起こしてたなぁ(笑)(笑)(笑)
悲惨なくらい(笑)人生毎日地獄かと思うほど(笑)(笑)
意地悪されてお仕事は
辛かったけど~~💦
帰りに🎵心友の手料理食べに🏃
それが何よりの力🎵幸せだった❤❤❤
感謝❤感謝❤感謝❤感謝❤感謝❤
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀