暑いな~~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

汗がとまらない(笑)友達がくれた🎵
小さなハンド扇風機有り難し\(^-^)/❤結構涼しい~~

真夏はもっと温度が上がるから⤴⤴
今から暑さになれておかなきゃね💦💪


画像お借りしました❤
ありがとうございます。

蓋をあければ何にもなかった🎵ただそれだけのこと👀‼と言われて!何を今までしてきたんだろ👀‼

本当に空っぽな~~🎵
自分に気がつかされて感謝❤したことがあったけど🎵本当に恥ずかしい(*ノ▽ノ)

そんな~~🎵
失敗ばかりの人生だけど🎵

免許だけは頑張ってとってて良かった❤心友に出会えることが出来たから、奇跡に感謝しかない❤

今の職場で働けて本当に感謝しかない❤
職場の仲間のお父さんが絶対絶対絶対よくなりますよーに\(^-^)/❤



ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🍀