彼氏さんの為に🎵一箱一箱🎵
優しいですね❤❤❤
自分が経験して良いものは人に薦めたくなります❤
私も友さんとこでビデンスティ注文して飲み始めて🎵かれこれ5年以上はたってるでしょう
❤❤
以前はものすごい👀‼花粉症(笑)
でしたが🎵年々本当に良くなってます❤
そして🎵私も蕁麻疹体質で👀‼
事あるごとに👀‼酷い蕁麻疹にも悩まされてましたね~⤴
それが👀‼
最近は年に蕁麻疹が出ることも
あんまりなくなってきてます
❤❤うれしー❤
出たとしても軽い~⤴~⤴
そのうち私から蕁麻疹は忘れ去られることでしょー🎵
やっぱりビデンスティのお陰さま❤
感謝❤です。
アトピーにも😉👍✨
ビデンスティのことお友達や知り合いの人にお話しすることあるけど~~
ふと袋で沢山沸かせるし健康によしで~~とっても😉👍✨🎵
何より健康一番有難いですよね❤
ニコニコ😃💕
今日も1日笑顔一杯🍀幸せ一杯🍀ありがとうございます🍀