ありがとう♪お友達から🎵お米を頂いた\(^-^)/❤毎度気にかけてくれて🎵本当にありがたくて(涙)そうそうに母の所へ🏃🍚事情があって~⤴同居は無理で💦同居となるとまたそれもけんかばかりで(笑)お互いのストレスまちがいないけど~~もうそんなこと言ってられないかな😃っておもう。まだまだ体は元気だけど色々と考えるな~⤴まっなんとかなるさ🎵🎵なんて思えるようにもっと頑張ろう🎵私は(笑)誰も見てくれる人はいないから~~とにかく働いて働いて働ける健康な体を維持しなくては💪今日も元気に何より感謝❤ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます🍀