ありがとう♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達から🎵お米を頂いた\(^-^)/❤
毎度気にかけてくれて🎵本当にありがたくて(涙)
そうそうに母の所へ🏃🍚

事情があって~⤴同居は無理で💦
同居となるとまたそれもけんかばかりで(笑)お互いのストレスまちがいないけど~~もうそんなこと言ってられないかな😃っておもう。

まだまだ体は元気だけど色々と
考えるな~⤴

まっなんとかなるさ🎵🎵


なんて思えるようにもっと頑張ろう🎵

私は(笑)誰も見てくれる人はいないから~~とにかく働いて働いて働ける健康な体を維持しなくては💪

今日も元気に何より感謝❤

ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます🍀