最近とっても切なくなるときがある🎵
お陰様で母は何とか大きな病気もせずに、頑張って一人でやってくれている。
これが介護とか必要であったらと思うだけで感謝しかない🎵
色々な事情あるから頑張ってもらわないといけないけど🙏
脚がどこまでもつかなぁ~。
頑張ってと言うのも最近は言えなくなってきたな。
自分にもっとしっかりしてたらな⤴
本当に申し訳ないばかり🙏
私もなにより健康でなくてはならないから⤴
毎日ビデンスティのお陰様で免疫もアップ💪去年は一度も風邪引かなかった❤有難い❤
しっかり不要な老廃物もしっかりながして🎵日々元気でいたい
\(^-^)/❤
ビデンスティ飲むようになってから
ずいぶんと体質も変わったな⤴
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます。
