幸せ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨降り☔クリニックも~
静かな平和な1日🎵

院長のご機嫌もよく(笑)⤴
話が長が~くなった患者さん(笑)

採血するときに(笑)(笑)あんなに診察時間とってしまって申し訳ない💦次の人に悪かったわぁ⤴なんて⤴

何にも気にしないで😃聞きたいことあったら🎵遠慮なくどーぞ~❤

そーじゃないときもありますからね
(いろんな意味で)
っていっといた(笑)
うふふ🎵

平和な1日に感謝❤

インフルエンザもほとんど見なくなって💉これで終わりかな⤴⤴⤴
皆で元気に冬場乗り切れて💪良かったな\(^-^)/❤
皆本当にお疲れ様でしたぁ⤴⤴


何ておいしいんだろ\(^-^)/❤幸せ❤

おいしい物と❤大好きな人と過ごす時間は本当に⤴幸せだ☕

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ☺今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🌟⭐⭐