静かな平和な1日🎵
院長のご機嫌もよく(笑)⤴
話が長が~くなった患者さん(笑)
採血するときに(笑)(笑)あんなに診察時間とってしまって申し訳ない💦次の人に悪かったわぁ⤴なんて⤴
何にも気にしないで😃聞きたいことあったら🎵遠慮なくどーぞ~❤
そーじゃないときもありますからね
(いろんな意味で)
っていっといた(笑)
うふふ🎵
平和な1日に感謝❤
インフルエンザもほとんど見なくなって💉これで終わりかな⤴⤴⤴
皆で元気に冬場乗り切れて💪良かったな\(^-^)/❤
皆本当にお疲れ様でしたぁ⤴⤴
おいしい物と❤大好きな人と過ごす時間は本当に⤴幸せだ☕
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ☺今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます🌟⭐⭐
