お花見山崎川の桜も🌸🌸🌸もう満開からの~🌸桜吹雪🌸川には桜のじゅうたん🌸お花見🌸をゆっくり見に行ったのは何年ぶりだろう🎵楽しかった🌸いつもはお友だちのお家からの桜🌸みてたけど~🎵ニコニコ😃💕いつもニコニコ☺今日も幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます✨