お花見 | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

山崎川の桜も🌸🌸🌸
もう満開からの~🌸桜吹雪🌸

川には桜のじゅうたん🌸


お花見🌸をゆっくり見に行ったのは何年ぶりだろう🎵

楽しかった🌸

いつもはお友だちのお家からの桜🌸みてたけど~🎵







ニコニコ😃💕
いつもニコニコ☺今日も幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます✨