満開♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも利用してる駅の裏は~🎵
桜並木があって毎年🎵花見🌸

もう満開🌸でとっても綺麗~🎵


花見しながら神社へ❤
皆が健康で幸せでありますように👼

ぽかぽか陽気☀午前のお仕事遅くなり💦お友達からの電話に気がつかず💧すれ違い😱

しょぼぼぉ~ん。
せっかく近くまできてくれてたのに
ごめんね~会えなくて残念(>_<)⤵

またの楽しみにして🎵

頑張ろう(^o^)/~~❤

ニコニコ🎵😃💕
今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀
ありがとうございます✨✨