満開♪いつも利用してる駅の裏は~🎵桜並木があって毎年🎵花見🌸もう満開🌸でとっても綺麗~🎵花見しながら神社へ❤皆が健康で幸せでありますように👼ぽかぽか陽気☀午前のお仕事遅くなり💦お友達からの電話に気がつかず💧すれ違い😱しょぼぼぉ~ん。せっかく近くまできてくれてたのにごめんね~会えなくて残念(>_<)⤵またの楽しみにして🎵頑張ろう(^o^)/~~❤ニコニコ🎵😃💕今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯🍀ありがとうございます✨✨