ニコニコ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は~~今年初のお教室🎵🌸

一歳になるお誕生日プレゼントに
🎁パンツタイプのオムツケーキを作りました(^o^)/~~❤

仕上げは🎵先生にお願いをして🎵
プレゼントしたら😃
また写真を乗せたいとおもいます🎵

お祝いや🎵作りたいものが
盛り沢山で⤴⤴

次回の予約もしっかりキープ🎵
してと😉👍✨

明日からまたお仕事頑張ろう
(^o^)/~~❤

インフルエンザも👀‼⤴⤴⤴
これから💦ますます流行りそうな予感👀

しっかり免疫あげて💪
仲間と皆で頑張らなきゃ❤🌈✨




ビデンスシリーズが⤴
今年の冬はつよい味方です🎵

温かいビデンスティーは美味しい❤

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます✨