一歳になるお誕生日プレゼントに
🎁パンツタイプのオムツケーキを作りました(^o^)/~~❤
仕上げは🎵先生にお願いをして🎵
プレゼントしたら😃
また写真を乗せたいとおもいます🎵
お祝いや🎵作りたいものが
盛り沢山で⤴⤴
次回の予約もしっかりキープ🎵
してと😉👍✨
明日からまたお仕事頑張ろう
(^o^)/~~❤
インフルエンザも👀‼⤴⤴⤴
これから💦ますます流行りそうな予感👀
しっかり免疫あげて💪
仲間と皆で頑張らなきゃ❤🌈✨
ビデンスシリーズが⤴
今年の冬はつよい味方です🎵
温かいビデンスティーは美味しい❤
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ🎵今日も1日幸せ一杯🍀笑顔一杯ありがとうございます✨

