冷え込む名古屋です🎵
年末年始も休日のお仕事で💉
久しぶり😃✨⤴1日まったり休日🎵
休みでも(笑)早くにめが覚めてしまうようになったお年頃❤(笑)
気になってたお部屋の掃除やらして少しはスッキリしました🎵
年末年始から💦ハードスケジュールとなりながら💦💦なかなか岩盤浴も出来なかったし💦
食生活も👀‼簡単にと炭水化物に偏りすぎたな~~とおもいつつ……(笑)
怖くて体重計に乗れず……💦
こわごわ乗ったら(笑)(笑)
あっというまに三キロ⤴⤴⤴👀
体が重たいはず(笑)(笑)(笑)
岩盤浴をさぼると👀
自分の代謝の悪さに本当にびっくり👀増えるのは簡単(笑)落とすのには時間かかりますからね(⌒‐⌒)❤この年になると……。
岩盤浴再開(^o^)/~~❤してしっかりと老廃物出していきます💪
自分のベスト体重目指して少しずつ落としていこー💪
何より健康一番🎵
お料理上手な仕事の仲間の話をきいてたら🎵🎵無性にポテトサラダが食べたくなって(^o^)/~~❤
今日はちょっと多目に作りました🎵
一気に食べないようにしなきゃと
思ってます(笑)(笑)(笑)
にこっ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます💠💠
ありがとうございます❤
言葉って本当に大切にして行きたいな🎵
そして!何気ない言葉が、相手を傷つけているかも知れないとちゃんと考えて発していきたいです。
