初体験♪昨日は~~🎵お休みを頂いて✨人生初の裁判の傍聴へ行ってきました。実際に薬害にあった娘さんとお母様のお話に💧💧どれ程辛い想いを過ごされてきてるかと思ったら泣けて仕方なかったです。製薬会社側の話もありましたが、どうしてこのような事があったのか?はっきりとわかる日が1日でも早く来ることを願います🍀ニコニコ😃💕いつもニコニコ🍀今日も1日幸せ一杯🎵笑顔一杯ありがとうございます❤