今日は接遇についての研修会へ🏃
時々クレームを直接きくこともあるけど、
相手の立場に立って思いやりを持って🎵対応に
気をつけていかないとなぁ~~🌈
と、しみじみ🎵
事務さん達は、特に
行動や態度🎵電話の対応など
何気に見られているから!より一層気をつけていかないと……✨
時々ハラハラしてしまうこともある今日この頃👀
自分はちゃんとしてる🎵忙しいからしかたがない🎵本人が一番気がついてなくて自信がありすぎるのも……
やっぱり人間は謙虚さもないと……。
私がきにしすぎなのかなって思ったり🎵おばちゃんは静かにしとこ~~(笑)(笑)(笑)
気がついたときには遅い~~🐌💨💨
とならないとよいけどね💣😉👍✨
それより!
自分自身もしっかり気をつけていかないと🎵
相談し会える仲間もいることが幸せです~⤴
ただ私たちの印象❤対応がクリニックの
印象になるとおもうから❤
皆で向上できたらよいな🎵✨
研修会の帰りは❤
栄へ🏃色々デパートで買い物すま⤴せ😃
毎度のごとく😱💦迷子になりながら(笑)(笑)クリスマスの🎄🎅🎁✨よい買い物も出来てよかった~~❤
地上にでたら⤴✨✨
迫力あるゴスペルもきけてラッキー😆💕
あまりにきれいな歌声に泣きそうになる🎵🎵✨✨
悲しいことも~~嫌なことも~
吹き飛ばしながら~🎵
前進あるのみ😉👍✨
何より健康一番でなきゃね✨
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀


