”専属ポットのススメ”なるほどね~⤴ポットにいれっぱなしでもいいんだ😉👍✨ビデンスティをしっかり飲むようになって3年くらいたつのかな🎵相当にひどかった👀鼻炎~花粉症も😷本当に随分良くなってきてる🎵冬場は💪恐るべしインフルエンザに負けないように🎵ビデンスティをゴクゴク飲んで免疫も上げておきたいとおもいます(^o^)/~~❤何より健康一番✨ニコニコ😃💕いつもニコニコ✨今日も1日幸せ一杯✨笑顔一杯ありがとうございます❤#ビデンスティ