”専属ポットのススメ” | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。


なるほどね~⤴

ポットにいれっぱなしでもいいんだ😉👍✨

ビデンスティをしっかり飲むように
なって3年くらいたつのかな🎵

相当にひどかった👀鼻炎~花粉症も😷本当に随分良くなってきてる🎵

冬場は💪恐るべしインフルエンザに負けないように🎵

ビデンスティをゴクゴク飲んで
免疫も上げておきたいとおもいます(^o^)/~~❤



何より健康一番✨

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ✨今日も1日幸せ一杯✨笑顔一杯ありがとうございます❤
#ビデンスティ