忘年会✨ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

以前🎵🎵週に一回だけ行ってたクリニックの忘年会に呼んで頂いて~~🎵🎵

池下のイタリアン🍝に行ってきました~~🎵





ピザなど取りわすれちゃったけど🎵🎵

飲み放題で🎵ニコニコ😃💕

久しぶりに皆と会えて❤
院長に👀いつの間にか⤴あだ名で呼ばれて(笑)皆で爆笑でした🎵

院長は次の予定があったから✨✨
デザート残して🎂先にかえられたので🎵

その後は(笑)(笑)
女子だけで盛り上がり❤❤

いつまでいてもいいよって事でずっといたら(笑)
店員さんがうろうろってするから

またのお楽しみにして解散✨(笑)

皆が楽しく笑ってる姿をみながら
仲間に入れて頂いて感謝な時間でした(^o^)/~~❤

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🎵🍀笑顔一杯ありがとうございます✨