池下のイタリアン🍝に行ってきました~~🎵
飲み放題で🎵ニコニコ😃💕
久しぶりに皆と会えて❤
院長に👀いつの間にか⤴あだ名で呼ばれて(笑)皆で爆笑でした🎵
院長は次の予定があったから✨✨
デザート残して🎂先にかえられたので🎵
その後は(笑)(笑)
女子だけで盛り上がり❤❤
いつまでいてもいいよって事でずっといたら(笑)
店員さんがうろうろってするから
またのお楽しみにして解散✨(笑)
皆が楽しく笑ってる姿をみながら
仲間に入れて頂いて感謝な時間でした(^o^)/~~❤
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯🎵🍀笑顔一杯ありがとうございます✨



