オードリーヘップバーンの✨🎵
写真展に行ってきました(^○^)~~❤
(土)のお仕事は今年1番の忙しさ👀‼
どんなに忙しくても🎵チームワーク😉👍✨終了時に院長と皆で労いあい
(^o^)/~~。皆っで力合わせて、
何事もなく無事に終わる事が何より感謝ですね😌💓
腰を痛めてた仲間💧痛いの我慢しながら😱💦大丈夫かなぁ😱お疲れ様でした~~🎵
そんなハードなお仕事の後で~~
オードリーヘップバーンの美しさに
疲れもぶっ飛び!癒されました❤
世界一🎵目の美しい持ち主と言われる✨✨瞳は吸い込まれそうで🎵
うっとり✨✨
人が沢山いたけど🎵
ゆっくり見られて幸せでした❤
数々の名言も書かれていて❤その中でも🎵
心に残った言葉♪
「1番美しいこと🎵それは笑うこと❤笑いは病気も吹き飛ばしてくれる🎵笑いより大事な物はないんじゃないかしら❤」
笑えるって本当に幸せなこと🎵
大切な人たちと(^○^)~~これからも沢山沢山笑って行こう(^o^)/~~❤
私の
周りに(笑)笑神様が私のツボを刺激してくれる人たちがいるから(笑)本当にありがたい(笑)(笑)(笑)
沢山~~笑っていきましょ😉👍✨
あ~~美しい✨✨✨
ポスターが貼れる🎵大きなお部屋が欲しいなぁ~~なんて🎵
写真撮影禁止だったから🎵
ハガキを買って(^o^)/~~ニコニコ😃💕
ニコっ❤
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀🐤🍀



