大好きな♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きな🎵
オードリーヘップバーンの✨🎵
写真展に行ってきました(^○^)~~❤

(土)のお仕事は今年1番の忙しさ👀‼
どんなに忙しくても🎵チームワーク😉👍✨終了時に院長と皆で労いあい
(^o^)/~~。皆っで力合わせて、
何事もなく無事に終わる事が何より感謝ですね😌💓

腰を痛めてた仲間💧痛いの我慢しながら😱💦大丈夫かなぁ😱お疲れ様でした~~🎵

そんなハードなお仕事の後で~~
オードリーヘップバーンの美しさに
疲れもぶっ飛び!癒されました❤

世界一🎵目の美しい持ち主と言われる✨✨瞳は吸い込まれそうで🎵

うっとり✨✨

人が沢山いたけど🎵
ゆっくり見られて幸せでした❤

数々の名言も書かれていて❤その中でも🎵

心に残った言葉♪
「1番美しいこと🎵それは笑うこと❤笑いは病気も吹き飛ばしてくれる🎵笑いより大事な物はないんじゃないかしら❤」

笑えるって本当に幸せなこと🎵

大切な人たちと(^○^)~~これからも沢山沢山笑って行こう(^o^)/~~❤

私の
周りに(笑)笑神様が私のツボを刺激してくれる人たちがいるから(笑)本当にありがたい(笑)(笑)(笑)

沢山~~笑っていきましょ😉👍✨




あ~~美しい✨✨✨

あ~~美しい✨

ポスターが貼れる🎵大きなお部屋が欲しいなぁ~~なんて🎵

写真撮影禁止だったから🎵
ハガキを買って(^o^)/~~ニコニコ😃💕

ニコっ❤
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍀🐤🍀