今日は~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

午後からのお仕事前に~~❤
可愛い可愛い訪問者👶に癒されて

ニコニコ~~からの🎵

びっくりびっくり👀するほどの忙しさに(^○^)くたくた~~💦(笑)

最後は皆でよく頑張ったよね~~って誉めあいました(笑)😉👍✨

やっぱり今年はインフルワクチン
入荷が遅い❓😒➰💦

インフルワクチン接種の予約が出来なかったから~~とか会社で今年は打って貰えないから~~な
患者さんたちが流れてきてるから🎵

余計忙しくなってきてるのかな?🎵

どんな時も🎵何よりチームワーク
😉👍✨今日も無事に終わって良かった~🎵🎵

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます✨