可愛い可愛い訪問者👶に癒されて
ニコニコ~~からの🎵
びっくりびっくり👀するほどの忙しさに(^○^)くたくた~~💦(笑)
最後は皆でよく頑張ったよね~~って誉めあいました(笑)😉👍✨
やっぱり今年はインフルワクチン
入荷が遅い❓😒➰💦
インフルワクチン接種の予約が出来なかったから~~とか会社で今年は打って貰えないから~~な
患者さんたちが流れてきてるから🎵
余計忙しくなってきてるのかな?🎵
どんな時も🎵何よりチームワーク
😉👍✨今日も無事に終わって良かった~🎵🎵
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます✨