先日~~自分の器の小ささに🎵
反省~~🎵反省な出来事が
🎵
よかれと思って言ってみた言葉も🎵相手にはうるさい!解ってる!
お節介なことだったりしてしまう時もありますね~~🎵
何気なくただ聞いてみただけだったのに(^○^)~~
そんなにもむきになる~~??
いきなりな態度に久しぶりに(笑)
おばちゃん(笑)イライラしましたが😡考えてみたら🎵イライラした時間がもったいなかったな~~🎵🎵
言葉の大切さ態度も学ばしてもらったと
感謝~にかえて😃✌
相手の姿は鏡♪
おばちゃんは(笑)静かに過ごすことにしよう~~(笑)(笑)
これから🎵益々お仕事も忙しくなるから💉気持ちをいつも穏やかで
いられるように❤❤
気持ちよく優しい気持ちで毎日を過ごしていきたいな🎵
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍓

画像おかりしました❤
ありがとうございます。