腹を立てない♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

うふふ🎵🎵
先日~~自分の器の小ささに🎵

反省~~🎵反省な出来事が
🎵
よかれと思って言ってみた言葉も🎵相手にはうるさい!解ってる!

お節介なことだったりしてしまう時もありますね~~🎵

何気なくただ聞いてみただけだったのに(^○^)~~
そんなにもむきになる~~??

いきなりな態度に久しぶりに(笑)
おばちゃん(笑)イライラしましたが😡考えてみたら🎵イライラした時間がもったいなかったな~~🎵🎵

言葉の大切さ態度も学ばしてもらったと
感謝~にかえて😃✌

相手の姿は鏡♪

おばちゃんは(笑)静かに過ごすことにしよう~~(笑)(笑)

これから🎵益々お仕事も忙しくなるから💉気持ちをいつも穏やかで
いられるように❤❤

気持ちよく優しい気持ちで毎日を過ごしていきたいな🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍓

画像おかりしました❤
ありがとうございます。