もうすぐ10月~~👀
10月と言えば!インフルエンザのワクチン接種も始まるし💦
すでにインフルエンザもポチポチっ出てるみたいやから~~😱💦
免疫力アップして体力もつけておかないとね💪
心友から頂いた🎵お気に入りの
大きなカップに(^○^)~~
ビデンスティを入れて
ゴクゴクのんで免疫あげるぞ↗↗
お気に入りのカップで飲むと心もポッと温かくなります🎵
私にとっては友の支えが何よりも大きい~~なぁ(^○^)❤
感謝~~です🎵🎵
ニコニコ😃💕
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍓
