ゴクゴク♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も蒸し暑い名古屋☀

もうすぐ10月~~👀
10月と言えば!インフルエンザのワクチン接種も始まるし💦

すでにインフルエンザもポチポチっ出てるみたいやから~~😱💦

免疫力アップして体力もつけておかないとね💪

心友から頂いた🎵お気に入りの
大きなカップに(^○^)~~

ビデンスティを入れて
ゴクゴクのんで免疫あげるぞ↗↗

お気に入りのカップで飲むと心もポッと温かくなります🎵

私にとっては友の支えが何よりも大きい~~なぁ(^○^)❤

感謝~~です🎵🎵

ニコニコ😃💕
いつもニコニコ今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🍓

画像おかりしました。