幸せ~~♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

秋ですね🍁
朝夕と秋の風をかんじますが🎵🎵

まだまた日中は暑いです👀‼☀

秋は~~食欲の秋🎵🎵美味しいものが沢山🌰🐟

おいし~~いサンマが🐟たべたいな~~🎵

職場の仲間も皆さんお料理上手で🎵
お話し聞いてるだけで🎵
毎度
お腹がぐぅ~~ぐぅなる(笑)(笑)(笑)

こどもさんのおやつも作られて🎵🎵みんな本当に素晴らしいな~~😃⤴⤴

早々に話に上がった炊き込みご飯が無性に食べたくなり🎵

今日は炊き込みご飯🍚😃✌

ちょっと食べ過ぎちゃいます🎵🎵🎵

何より健康一番😉👍✨
お腹が空くこと🎵ご飯を食べられること🎵本当に有難いこと感謝です✨

今日は今から~~お楽しみのお教室
🌸作りたいものがありすぎて(笑)
追い付かない🎵

ちょっと同時進行で💪進めていかないと🎵🎵間に合わないぞ(笑)

ニコッ🎵🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日笑顔一杯幸せ一杯ありがとうございます🍓

画像お借りしました。
ありがとうございますラブラブ音譜