朝夕と秋の風をかんじますが🎵🎵
まだまた日中は暑いです👀‼☀
秋は~~食欲の秋🎵🎵美味しいものが沢山🌰🐟
おいし~~いサンマが🐟たべたいな~~🎵
職場の仲間も皆さんお料理上手で🎵
お話し聞いてるだけで🎵
毎度
お腹がぐぅ~~ぐぅなる(笑)(笑)(笑)
こどもさんのおやつも作られて🎵🎵みんな本当に素晴らしいな~~😃⤴⤴
早々に話に上がった炊き込みご飯が無性に食べたくなり🎵
今日は炊き込みご飯🍚😃✌
ちょっと食べ過ぎちゃいます🎵🎵🎵
何より健康一番😉👍✨
お腹が空くこと🎵ご飯を食べられること🎵本当に有難いこと感謝です✨
今日は今から~~お楽しみのお教室
🌸作りたいものがありすぎて(笑)
追い付かない🎵
ちょっと同時進行で💪進めていかないと🎵🎵間に合わないぞ(笑)
ニコッ🎵🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日笑顔一杯幸せ一杯ありがとうございます🍓

画像お借りしました。
ありがとうございます
