瀬戸物祭り♪何年ぶりだろう~~💞昔と比べたら随分と人が少なくなったような~❓時折🎵屋台でたべながら色々見ながら楽しい時間♪可愛いお地蔵さまに❤一目惚れして購入🎵🎵お地蔵さま大好きな私~~😍眺めてると何だか心がぽっと温かくなります😍帰ってきて作家さんの名刺をみたら北海道の作家さんだった👀‼北海道で頑張ってる甥っ子を想いまたまた心がぽっと温かくなりました💞ご縁だったのかな😍そして🎵🎵花火もこんな近くで綺麗にみれるなんて🎆知らなかった🎵お友達の子供ちゃんにも見せてあげたかったなぁ~~💋➰💕(写真は下手くそだけど(笑))心を穏やかに~~明日から頑晴ろ❤ニコッ🎵🎵いつもニコニコ😃💕今日も1日笑顔一杯幸せ一杯ありがとうございます🍓