瀬戸物祭り♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりだろう~~💞

昔と比べたら随分と人が少なくなったような~❓

時折🎵屋台でたべながら照れ
色々見ながら楽しい時間♪

可愛いお地蔵さまに❤
一目惚れして購入🎵🎵


お地蔵さま大好きな私~~😍
眺めてると何だか心がぽっと温かくなります😍

帰ってきて作家さんの名刺をみたら北海道の作家さんだった👀‼

北海道で頑張ってる甥っ子を想い
またまた心がぽっと温かくなりました💞
ご縁だったのかな😍

そして🎵🎵



花火もこんな近くで綺麗にみれるなんて🎆知らなかった🎵お友達の子供ちゃんにも見せてあげたかったなぁ~~💋➰💕

(写真は下手くそだけど(笑))

心を穏やかに~~明日から頑晴ろ❤


ニコッ🎵🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日笑顔一杯幸せ一杯ありがとうございます🍓