仏花♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆ですね🎵色々あって実家には行けずでしたが✌
お墓参りも行って🎵気分は爽やかに
~~~🎵🎵

少し前だけど
仏花を作りました🌼

九州に無事に届いて良かったです♪

器は初めは黒いのにしようかなって思ってたけど✌

先生のおすすめで白いのにしたら✌

とっても明るくなりました😃



喜んで頂けて私も嬉しい😃💕

お盆の帰省ラッシュがはじまってるようで🚓皆さま気をつけて帰ってきてくださいね❤

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🎵🎵