仏花♪お盆ですね🎵色々あって実家には行けずでしたが✌お墓参りも行って🎵気分は爽やかに~~~🎵🎵少し前だけど仏花を作りました🌼九州に無事に届いて良かったです♪器は初めは黒いのにしようかなって思ってたけど✌先生のおすすめで白いのにしたら✌とっても明るくなりました😃喜んで頂けて私も嬉しい😃💕お盆の帰省ラッシュがはじまってるようで🚓皆さま気をつけて帰ってきてくださいね❤ニコッ🎵いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうございます🎵🎵