パンツタイプのオムツケーキをつくりましたぁq(^-^q)🍰
遠い~~~熊本まで✌先生に梱包はお任せしました🎵いつも先生ありがとうございます❤
無事に熊本まで届いたと🎵
連絡あり🎵可愛い写真を見ながら🎵
ほっこり幸せな気持ちになりました❤
一緒に働いたのは❤ほんの数ヶ月間
✌色々彼女も苦労した分🎵
今!こうして幸せな便りを聞くと私も幸せな気持ちになります❤
お互いに乗り越えました❤ニコッ🎵
義姉さんが名古屋にすんでるとかで👀
いつか名古屋で再開できたら嬉しいね🎵
オムツケーキを作るときに✌お教室で一緒になった生徒さんも❤
オムツケーキを作られてて🎵🎵
これまた可愛いオムツケーキだった
なぁ❤❤💕オムツケーキも色々なバージョンあって✌
またまた作りたくなっちゃう~~~❤
ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうこまざいます❤


