お教室♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

一才のお誕生日に👶

パンツタイプのオムツケーキをつくりましたぁq(^-^q)🍰

遠い~~~熊本まで✌先生に梱包はお任せしました🎵いつも先生ありがとうございます❤

無事に熊本まで届いたと🎵

連絡あり🎵可愛い写真を見ながら🎵
ほっこり幸せな気持ちになりました❤

一緒に働いたのは❤ほんの数ヶ月間
✌色々彼女も苦労した分🎵

今!こうして幸せな便りを聞くと私も幸せな気持ちになります❤

お互いに乗り越えました❤ニコッ🎵

義姉さんが名古屋にすんでるとかで👀
いつか名古屋で再開できたら嬉しいね🎵

オムツケーキを作るときに✌お教室で一緒になった生徒さんも❤
オムツケーキを作られてて🎵🎵

これまた可愛いオムツケーキだった
なぁ❤❤💕オムツケーキも色々なバージョンあって✌

またまた作りたくなっちゃう~~~❤



画像ありがとうこまざいます。

ニコッ🎵
いつもニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯笑顔一杯ありがとうこまざいます❤