お教室❤ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事終わってからの~~
🎵お教室🌼

今日はちょっとしたお祝いのプレゼントにと🎁小さなオムツケーキを
作りました🎵

ほんのお気持ちで❤

みき先生が可愛い🐻飾りを用意して下さって🎵

小さく纏まって~~キュン❤
可愛いオムツケーキができました❤




後はラッピングを先生におねがいしてきました✌

出来上がりがまたお楽しみ🎵🎵

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵