お教室❤お仕事終わってからの~~🎵お教室🌼今日はちょっとしたお祝いのプレゼントにと🎁小さなオムツケーキを作りました🎵ほんのお気持ちで❤みき先生が可愛い🐻飾りを用意して下さって🎵小さく纏まって~~キュン❤可愛いオムツケーキができました❤後はラッピングを先生におねがいしてきました✌出来上がりがまたお楽しみ🎵🎵ニコニコ😃💕今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵