雨降り☔に弱い私(笑)(笑)(笑)
雨降りの前は必ず肩が懲ります💦
お天気が解るのはよいかな(笑)
ただ今!
絶賛肩凝り中😱💦肩も腰も脚も全部
右半分が凝ってダルい~~~💦
体のバランスが悪いのよね!きっと
1度骨盤強制した方がよいのかな~~~っておもいつつ✨
ちょっぴり怖かったりしてなかなか行けない💦🎵
何処か安心できるよい所があれば
いいけれどね✌
免疫つけて梅雨時期を乗り越えないとね☔
今宵も湿布と仲良しこよしで(笑)
お休みします💤
明日は職場仲間の子供達の運動会
🏃🏃やっと晴れそうだから良かった
☀
お弁当作りに皆悩んでたけど🎵
お母さん達は本当に毎日忙しいよね
❤早起きお疲れ様です😉
子供達もお弁当楽しみだろ~~~な~~~🍱
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵
明日もよい日でありますように👼
