父の亡くなった歳もあっと言う間に
越えてしまった。
父はあまり、家には居なかったけど
✌私には本当に厳しく厳しく(笑)
💦厳しかったなぁ🎵
その分(笑)私も素直になれずに反抗したりしたこともあったけど🎵
今となっては父が厳しくしてくれたお陰で!
一人でも頑張れてると感謝します❤
ありがとうお父さん✌
父が早くなくなって、今考えると!母もそれから本当に一人頑張ってくれてたな~~~❤ありがとう🎵
私はついつい😱母に厳しくなってしまうけど…。
これからはできるだけ優しく優しい言葉をかけていこうと思う。
ただ今、母は🎵
(水)から北海道にいる甥っ子の招待で🎵🎵✴一週間✌姉と二人で北海道を満喫中~~~📷🐼🐻
北海道はデッカイどう~~~🎵🎵
甥っ子が仕事の合間に🎵🎵
車イスを押して💪色々な所へ連れていってくれてるみたい🎵🎵で本当に
ばぁちゃん孝行ありがたいです❤
ばぁちゃんに笑顔を沢山
ありがとうね❤
甥っ子も日々悔いの無いように毎日生きているのが伝わってくるな~~~🎵夢に向かって頑張れ🚩😃🚩
きっとこれが最後の北海道になるからと💪母も体調整えて元気で行けて本当に良かったな~~~❤
綺麗な景色を沢山みて甥っ子とのよい想い出も沢山できて✌
これで当分また元気でいてくれることでしょう(^_^)v
ニコニコ😁✨✨
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵


