最高気温31℃⤴⤴初の真夏日より
七月中旬の厚さだったみたいね🎵
そりゃ暑かったはずだよね~~~🎵
まだ五月よね…。
名古屋のクリニックは💉昼休みが長い~~~中抜けがあるから💦
午前診終わって帰るとき🚶と
午後診へ向かう時🚶がなんたって
一番暑いとき☀
車がないから✌歩いて駅まで通勤🚃💨
これが真夏の忍耐の通勤となる💪
怖い~~紫外線対策に💪シューっとひと振り
オーガニックの日焼け止めスプレー
今年も乗り越えなきゃ~~~🎵
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね✌
ニコニコ😃💕🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます

