暑いはず☀ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の名古屋は暑かった😱💦

最高気温31℃⤴⤴初の真夏日より
七月中旬の厚さだったみたいね🎵
そりゃ暑かったはずだよね~~~🎵

まだ五月よね…。


名古屋のクリニックは💉昼休みが長い~~~中抜けがあるから💦

午前診終わって帰るとき🚶と
午後診へ向かう時🚶がなんたって

一番暑いとき☀
車がないから✌歩いて駅まで通勤🚃💨

これが真夏の忍耐の通勤となる💪
怖い~~紫外線対策に💪シューっとひと振り

福岡の明るく🎵元気で愉快な🎵ブルーシェルさんで毎年お世話になってる🎵
オーガニックの日焼け止めスプレー
口笛髪にもシュー紫外線対策しっかりしないとね❤

今年も乗り越えなきゃ~~~🎵
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね✌

ニコニコ😃💕🎵
今日も1日幸せ一杯ありがとうございますハート②