お教室ちょっと~~~前に作った物だけど🎵🎵ハートの器に🎵ハートの形で🎵優しい色合いで🎵とっても可愛く出来ました❤先生ご指導ありがとうございます✴ニコニコ😃💕🎵今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵2日間のお休みも❤あっと言う間😉明日からまたお仕事頑張ります💪💉