東別院にやっと行ってきた🎵
広々としたお庭(^з^)小さな子どもちゃんが🎵お母さんと自転車にのる練習🚲してたり🎵
なんだかほのぼのした空気が漂ってた🎵
お堂の中へいくと😉
中には誰もいなくて私一人だけだった😉
手を合わせたら😉何だか解らないけど(涙)が出てきちゃった❤心の浄化~~できた。
色々な人に助けられながら🎵
今元気でいることは本当に有りがたくて感謝
でしかないなぁ~~🎵
しばらく手を合わせて気持ちもスッキリ~~(^з^)-☆~
こんな落ち着いた時間もこれからは大切にしていきたい🎵
また行くの楽しみに頑張ろっと🎵
帰りに🎵自転車の練習してた小さな子どもちゃん🎵
お母さんに叱られながら💦💦
泣きながら何度も何度も練習してたから✌
「頑張って~~💪きっと乗れるようになるからね」って声をかけたら
「はい!頑張ります!ありがとうございます」なんて👀びっくりするほどしっかりしたお返事👀
ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵




