落ち着く~~ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ずっと行って見たかった🎵🎵
東別院にやっと行ってきた🎵

広々としたお庭(^з^)小さな子どもちゃんが🎵お母さんと自転車にのる練習🚲してたり🎵

なんだかほのぼのした空気が漂ってた🎵

お堂の中へいくと😉
中には誰もいなくて私一人だけだった😉

手を合わせたら😉何だか解らないけど(涙)が出てきちゃった❤心の浄化~~できた。

色々な人に助けられながら🎵
今元気でいることは本当に有りがたくて感謝
でしかないなぁ~~🎵

しばらく手を合わせて気持ちもスッキリ~~(^з^)-☆~
こんな落ち着いた時間もこれからは大切にしていきたい🎵

また行くの楽しみに頑張ろっと🎵







帰りに🎵自転車の練習してた小さな子どもちゃん🎵

お母さんに叱られながら💦💦
泣きながら何度も何度も練習してたから✌

「頑張って~~💪きっと乗れるようになるからね」って声をかけたら

「はい!頑張ります!ありがとうございます」なんて👀びっくりするほどしっかりしたお返事👀

ニコニコ😃💕
今日も1日幸せ一杯ありがとうございます🎵🎵