晴天昨日~今日と晴天!運動会日よりですね✨ お母さん達も早起きして🎵お弁当作りお疲れ様です~💕 小学校初めての運動会でキャラ弁に挑戦したり🎵 私がちゃんとご飯たべれるように 盛り沢山の完成おかずの写真を送ってくれる(^o^)v ありがとう❤ やっぱり手作り愛情弁当はいいですね🍱 子供ちゃん達もお昼がたのしみね✨ 世のお母さん達🎵本当に尊敬します❤ ニコニコ😃💕今日も1日ありがとうございます🌹