厚い☀今日の名古屋は34度って😲 ちょっぴり風があるから🎵良かったけど~💦 すでに脱水で気分悪くなって病院にくる人も増えてきたね~💦 夏に向かって体力つけておかなきゃ🎵🎵 皆気を付けていきましょ✨ ニコニコ😃💕 今日も1日笑顔ありがとうございます🌹