厚い☀ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の名古屋は34度って😲

ちょっぴり風があるから🎵良かったけど~💦
すでに脱水で気分悪くなって病院にくる人も増えてきたね~💦

夏に向かって体力つけておかなきゃ🎵🎵

皆気を付けていきましょ✨

ニコニコ😃💕
今日も1日笑顔ありがとうございます🌹