今日は~今日もポカポカな名古屋☀ 今日は断捨離日(笑)気になってた所を一気に大掃除~✌ 休日はちょっぴりぐったりしてしまうけど(笑)温かくなってきたから🎵 体も元気になってきたかな😃 何かをしても1日🎵 何もしなくても1日🎵 体を動かせる幸せを感じながら 1日を大事にしないとね🎵 ニコニコ😃💕 今日も1日笑顔ありがとうございます🌹 ありがとうって言葉が大好き🍀😌🍀