今日は今日は~(^○^)暑かった☀ 自転車🚲に乗って買い物に行ったけど! 紫外線の強さで目が痛くなってしまった もうしっかり紫外線対策しなくちゃね🎵 お出かけにシュッとスブレー簡単に対策出来ちゃうのが嬉しいね💓♥❤ 今日も沢山心の宝物を頂いて 心もポカポカ❗ 本当に有りがたいことばかりに感謝です 明日からまた 一週間頑張ろーね☀ ニコニコ🎵 今日も1日ありがとうございます💕