今日は | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は~(^○^)暑かった☀

自転車🚲に乗って買い物に行ったけど!

紫外線の強さで目が痛くなってしまった

もうしっかり紫外線対策しなくちゃね🎵



お出かけにシュッとスブレー簡単に対策出来ちゃうのが嬉しいね💓♥❤

今日も沢山心の宝物を頂いて
心もポカポカ❗

本当に有りがたいことばかりに感謝です

明日からまた
一週間頑張ろーね☀

ニコニコ🎵
今日も1日ありがとうございます💕