新芽~来週辺りから🎵 やっと春の陽気になるのかなぁ~🎵 春は新芽の季節💕柔らかい~🎵新芽を見つけるとなんだか!いとおしくなってしまう🍀 色んな事があるけど💕全て必然意味のあることなんだよね✨ いつでも🎵どんな時でも一緒🍀 また一歩一歩🎵 🎵 ニコニコ😃💕 今日も笑顔🎵優しい気持ちをありがとうございます🎁🎂