春だね今日もまだまだ寒い(>_<) ポカポカの春が待ち遠しいな🎵 ちょっと暖かくなったら🎵通勤の往復だけでも🎵歩く距離を伸ばそうかな~🚶 一時間歩いても🎵たったの180キロカロリーしか消費しないなんて(-_-;) おそろしや~🎵 ニコニコ🎵 今日も1日笑顔ありがとございます💕