今夜は♪♪今日も寒くて身体が冷えきっちゃった♪ こんな夜は~♪ あったかぁ~いシチューを作りました♪♪ 勿論♪ ビデンスティ&出がらし入り(^^)v 今年もインフルエンザが 大流行してるけど! 私はこのビデンスティを飲み始めて全く風邪すら引かず♪ インフルにも勿論かかる事なく! 元気で働ける事に感謝で ニコニコ♪♪ 今日も1日笑顔ありがとうございます♪♪