今夜は♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒くて身体が冷えきっちゃった♪

こんな夜は~♪
あったかぁ~いシチューを作りました♪♪

勿論♪


ビデンスティ&出がらし入り(^^)v

今年もインフルエンザが
大流行してるけど!


私はこのビデンスティを飲み始めて全く風邪すら引かず♪

インフルにも勿論かかる事なく!
元気で働ける事に感謝で
ニコニコ♪♪

今日も1日笑顔ありがとうございます♪♪