今夜は♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

きのこたっぷり♪♪

ハヤシライスq(^-^q)



ちょっと暗くてわかりずらい(笑)

こんな煮込み料理には♪♪

勿論!



ビデンスティの出涸らしいり♪♪
さ明日のお通じはニコニコ♪♪

今年の年末年始は母の所へ行き!
お料理苦手だけど毎日担当(#^.^#)

勿論!お料理すべてに
ビデンスティの出涸らしを内緒で入れてた♪♪

母いわく!
私が居たときは何であんなにお通じが良かったんだろう!と。

うふふ(笑)
出涸らしの威力は素晴らしいね。


ニコニコ♪♪
今日も沢山笑顔ありがとうございます♪♪