今夜は♪♪きのこたっぷり♪♪ ハヤシライスq(^-^q) ちょっと暗くてわかりずらい(笑) こんな煮込み料理には♪♪ 勿論! ビデンスティの出涸らしいり♪♪ さ明日のお通じはニコニコ♪♪ 今年の年末年始は母の所へ行き! お料理苦手だけど毎日担当(#^.^#) 勿論!お料理すべてに ビデンスティの出涸らしを内緒で入れてた♪♪ 母いわく! 私が居たときは何であんなにお通じが良かったんだろう!と。 うふふ(笑) 出涸らしの威力は素晴らしいね。 ニコニコ♪♪ 今日も沢山笑顔ありがとうございます♪♪