そろそろ(#^.^#) | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

贅沢だけど♪♪

長いお休みにも飽きてきた(#^.^#)

コトコトおでんを作り♪



食べすぎなお正月を反省しながら

実家から帰り、

岩盤マットで代謝をアップ♪

始めは本当に汗がジワリとしかでなかったけど♪

ようやく汗が出始めてきた♪

身体の芯から温めて元気で働かなきゃね♪


早く働きたーい♪

ニコニコ♪
今日も1日ありがとうございます♪♪