そろそろ(#^.^#)贅沢だけど♪♪ 長いお休みにも飽きてきた(#^.^#) コトコトおでんを作り♪ 食べすぎなお正月を反省しながら 実家から帰り、 岩盤マットで代謝をアップ♪ 始めは本当に汗がジワリとしかでなかったけど♪ ようやく汗が出始めてきた♪ 身体の芯から温めて元気で働かなきゃね♪ 早く働きたーい♪ ニコニコ♪ 今日も1日ありがとうございます♪♪