お料理は本当に苦手だけど(#^.^#)
姉もお正月はお仕事なので、
私がお料理担当(#^.^#)
たまには母にも楽をさせてあげなきゃね♪♪
がめ煮やら♪手羽先やら♪沢山作って♪喜んで貰って良かった♪
久々のお料理♪美味しくできると
嬉しいね♪
お料理の中には(#^.^#)
母の健康思って♪ビデンスの出がらしも!忍ばせ(#^.^#)

何のお料理か解らないけど(#^.^#)
ビデンスティで煮込んでお野菜もお肉も軟らか♪
本当はお料理好きなのかも?
なんて(#^.^#)
なかなか日頃は母の所にこれないから♪こうしたお休みの時は
ご飯を作りにきてあげよって思う
当たり前のことなんだろうけど。
ニコニコ♪
今日も1日ありがとうございます(^o^)v