実家へ(#^.^#) | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月は母の所へ来てます♪

お料理は本当に苦手だけど(#^.^#)

姉もお正月はお仕事なので、

私がお料理担当(#^.^#)

たまには母にも楽をさせてあげなきゃね♪♪


がめ煮やら♪手羽先やら♪沢山作って♪喜んで貰って良かった♪

久々のお料理♪美味しくできると
嬉しいね♪

お料理の中には(#^.^#)

母の健康思って♪ビデンスの出がらしも!忍ばせ(#^.^#)


何のお料理か解らないけど(#^.^#)

ビデンスティで煮込んでお野菜もお肉も軟らか♪

本当はお料理好きなのかも?
なんて(#^.^#)


なかなか日頃は母の所にこれないから♪こうしたお休みの時は

ご飯を作りにきてあげよって思う
当たり前のことなんだろうけど。

ニコニコ♪
今日も1日ありがとうございます(^o^)v