やっと♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと♪年賀状も書いて♪

後はお部屋のお掃除しなきゃ(笑)
皆より時間がありそうなのに(笑)
なかなか進まない(笑)(笑)

今年は会いたかった心友と同僚と再会してパワー貰って♪

色々な人に助けて貰い♪
一年間の感謝で溢れそう♪
大空にありがとう~♪って叫びたい(笑)

今日は家族でお墓参り♪
父もまだかとまってるかな?

来年は家族仲良く過ごせる時間が増えますように♪


ニコニコ♪♪
今日も1日ありがとうございます(^o^)v