やっと♪やっと♪年賀状も書いて♪ 後はお部屋のお掃除しなきゃ(笑) 皆より時間がありそうなのに(笑) なかなか進まない(笑)(笑) 今年は会いたかった心友と同僚と再会してパワー貰って♪ 色々な人に助けて貰い♪ 一年間の感謝で溢れそう♪ 大空にありがとう~♪って叫びたい(笑) 今日は家族でお墓参り♪ 父もまだかとまってるかな? 来年は家族仲良く過ごせる時間が増えますように♪ ニコニコ♪♪ 今日も1日ありがとうございます(^o^)v