お教室♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今年の仕事納め♪♪

もうすぐお正月♪

可愛いしめ縄つくりで癒されてきました( ☆∀☆)



可愛い可愛いピンク色♪
でしょ~♪
先生の側で♪

来年も沢山の可愛い作品を
作って楽しみたいな♪

ニコニコ♪
今日も1日ありがとうございます(^o^)v