お教室♪♪今日は今年の仕事納め♪♪ もうすぐお正月♪ 可愛いしめ縄つくりで癒されてきました( ☆∀☆) 可愛い可愛いピンク色♪ でしょ~♪ 先生の側で♪ 来年も沢山の可愛い作品を 作って楽しみたいな♪ ニコニコ♪ 今日も1日ありがとうございます(^o^)v