大人の♪連休は♪ 大人の修学旅行へ行って来ました( ☆∀☆)同級生5人で~♪ 高山へ♪ 珍道中でずっとずっと笑いっぱなしの夜更かし♪ 皆が話してるのを聞きながら♪ 私はずっとニコニコ♪ 皆昔っから癖や話し方や歩き方 ちっとも変わってないね♪ 毎年の珍道中がこれからの楽しみになりました(#^.^#) 皆の側でずっと笑っていられますように♪ そして 皆が元気で健康でずっと幸せ一杯で有りますように♪ ニコニコ♪ 感謝な1日をありがとうございます。