大人の♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

連休は♪
大人の修学旅行へ行って来ました( ☆∀☆)同級生5人で~♪

高山へ♪


珍道中でずっとずっと笑いっぱなしの夜更かし♪

皆が話してるのを聞きながら♪

私はずっとニコニコ♪

皆昔っから癖や話し方や歩き方

ちっとも変わってないね♪

毎年の珍道中がこれからの楽しみになりました(#^.^#)

皆の側でずっと笑っていられますように♪

そして
皆が元気で健康でずっと幸せ一杯で有りますように♪

ニコニコ♪
感謝な1日をありがとうございます。