週末は♪♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は♪♪
ちょっぴり早いクリニックの忘年会~♪毎年院長のご都合で
今ごろに(^^)v

美味しいお肉をたっぷり食べて
たのしんで来よっと♪


そして~♪連休は!
お友だち5人で高山旅行~♪

こんな日が来るとは思っても見なかったな♪

思えば胸が熱くなっちゃうし♪
色々な方々のお陰さまで。
色んな事に感謝感謝☆
何1つ当たり前はないな~♪

ニコニコ♪
美味しい物ばかりの連続で
また身体が成長しちゃいそ~♪


にこっ♪
今日も1日笑顔ありがとうございます。