今宵は♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

随分と冷え込んできましたね♪

今宵は~♪

何時も気にかけていて下さる
お姉さんから( ☆∀☆)

色々なよいお話しを聞くことが
できました♪

何事も即席ラーメンにならないように♪

気持ちも深めていけたらなって
思う今日この頃♪

私もお姉さんのように
人を大切に思いやりを持って

一人でも沢山の方にお役に立てられる自分でありたいな~♪

今日も沢山の溢れる感謝の気持ちを
大切に涙がポロリな素敵な夜を
ありがとうございました!


にこっ♪
明日もよい日でありますように♪