今宵は♪随分と冷え込んできましたね♪ 今宵は~♪ 何時も気にかけていて下さる お姉さんから( ☆∀☆) 色々なよいお話しを聞くことが できました♪ 何事も即席ラーメンにならないように♪ 気持ちも深めていけたらなって 思う今日この頃♪ 私もお姉さんのように 人を大切に思いやりを持って 一人でも沢山の方にお役に立てられる自分でありたいな~♪ 今日も沢山の溢れる感謝の気持ちを 大切に涙がポロリな素敵な夜を ありがとうございました! にこっ♪ 明日もよい日でありますように♪