おやつ♪ | 笑子のニコニコのブログ

笑子のニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

メロンぱんの皮♪


メロンパンの皮やいちゃいました♪

メロンパン大好きだけど…カロリー高いから最近は
グッと我慢♪

美味しい所どりで~♪ニコニコ♪

これならよいよね(#^.^#)

にこっ♪
今日も1日ありがとうございます。