おやつ♪メロンぱんの皮♪ メロンパンの皮やいちゃいました♪ メロンパン大好きだけど…カロリー高いから最近は グッと我慢♪ 美味しい所どりで~♪ニコニコ♪ これならよいよね(#^.^#) にこっ♪ 今日も1日ありがとうございます。